【編み物教室】生徒さんの作品 マフラーとドーナツ

こんにちは!

とてもとても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします!

今年1回目の編み物教室を開催しました。

今回は、初めてのAさんと、3度目のIさんがご参加くださいました。

Aさんは、
マフラーご希望とのこと。
バレンタインデーのプレゼント用に編まれるそうです♪

シンプルで、カッコイイのが出来そうな予感です!
レッスン中に1玉分編みきっていらっしゃいました。
あと2玉分ぐらい編めば完成できそうです。
写真は次回、完成したら載せさせていただきますね。


Iさんは、スイーツモチーフを編みたいとのことで、
今回はドーナツを2種類編んでみました。

1つは、シンプルにドーナツ型
もう1つは、筋編みを活かしたフレンチクルーラー型。
(どちらも編み図はエコたわしの編み図を応用しました)

ドーナッツ&フレンチクルーラー風あみぐるみ
いっぱい作ってみたくなります!


Iさん作の茶色×ピンクは、アポロカラーで美味しそうですね☆

私もフレンチクルーラーだけ、一緒に作ってみました~
(写真奥の小さいほうが私作です)




お申し込みは、下記編み物教室HPの「ご予約&お問合せ」よりお願いします。
お気軽にお問合せください。


(神奈川県川崎市でレッスンしています)




編み物教室のLINE@ 始めました!!!
友だち追加数

IDは @vei6071j です。

LINE@では、編み物教室のスケジュールなどをお送り致します。

ショップカード(編み物教室のポイントカード)機能も追加しました。
1回レッスン参加されるごとに1ポイントお付けいたします。
5ポイント・8ポイント目で次回500円割引いたします。
10ポイント目で次回1000円割引いたします。

LINE@の直接メッセージでご予約して頂いたり、ご質問していただくことも可能です!


(時間によってはお返事が遅くなりますが、ご了承ください)


---

どっち派ですか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村