【編み物教室】今年最後のレッスンも無事終了しました♪

こんにちは!

今年も残すところあと僅かですね。

たくさん編み物教室をして、多くの方にお会いできてよかったです!
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました♪
また気が向いたときにでもお越しくださいね☆

前回・前々回と、お写真撮るのを忘れてしまい、、、
私が作ったクリスマスツリーをUPしておきます^^;

Guilld by P.O.D. クリスマスツリー
フチはシルバーの毛糸で引き抜き編みをしてみました。



Guilld by P.O.D. クリスマスツリー
前に作ったツリー(右)と今回新しく作ったツリー(左)


編み図は過去記事をご参照ください。
【無料編み図】手のひらサイズのクリスマスツリー2015
http://keito-zuki.blogspot.jp/2015/10/2015.html



1月の予定はまだ未定なのですが、
ご希望がございましたらご連絡くださいね。



お申し込みは、下記編み物教室HPの「ご予約&お問合せ」よりお願いします。
お気軽にお問合せください。


(神奈川県川崎市でレッスンしています)




編み物教室のLINE@ 始めました!!!
友だち追加数

IDは @vei6071j です。

LINE@では、編み物教室のスケジュールなどをお送り致します。

ショップカード(編み物教室のポイントカード)機能も追加しました。
1回レッスン参加されるごとに1ポイントお付けいたします。
5ポイント・8ポイント目で次回500円割引いたします。
10ポイント目で次回1000円割引いたします。

LINE@の直接メッセージでご予約して頂いたり、ご質問していただくことも可能です!
(時間によってはお返事が遅くなりますが、ご了承ください)