【編み物教室】生徒さんの作品 犬のあみぐるみ完成写真とコースター

こんにちは!

編み物教室生徒さんの作品ご紹介です~。

今回は、前回犬の編みぐるみを編んだWさんと、初めてお越しいただいたYさんのご参加です。

Guild by P.O.D. 編み物教室生徒さんの作品
犬のあみぐるみとコースター



Wさんは、今回は乙女なポーチを編みました!完成までは後少し、です。
写真・・・・撮るの忘れてしまいました!!!
ただ、前回作って、脚だけつけていなかったワンちゃんの脚をつけてお持ちいただいたので、その写真はバッチリ撮りましたよー。

Guild by P.O.D. 編み物教室生徒さんの作品
ゴマちゃん(犬の編みぐるみ) と こぶた&オオカミ(羊毛フェルト)


可愛い♪
「ゴマちゃん」と名づけたそうです。
羊毛フェルトもやっているそうで、3匹のこぶたの、こぶたとオオカミを持ってきてくれました。
こちらもカッワイー!

Wさん、ご自宅でクリオネを飼われているそうです。
冷蔵庫の中で、ふわふわ泳いでいる画像を見せていただきました。
飼えるなんて知らなかった~~~~~
とっても可愛い!欲しい!!


お次はYさん。
コースターを編まれました。
レトロな青と赤と白の組み合わせで良いね♪って私は思っていましたが、
編みながらジバニャンカラーだ!と、Yさんは言っていました。
確かに~~~!!!
花びら部分がハート型で可愛いです♪

Guild by P.O.D. 編み物教室生徒さんの作品
10年以上ぶりの編み物だそうです。
お花モチーフのコースター


Yさん、ショップで販売中のチャームやリボンなどもお買い上げいただき、ありがとうございました!
編み物教室ご参加される際、お声かけ頂ければ、
持ってきますので、実物を見て買われたい方は事前にお知らせくださいね。
物によっては少しお安くお売りできますよ!


今回のレッスンは、色々と「カワイイ」連呼でしたね^^
ご参加いただき、ありがとうございます。



【3月の編み物レッスン受付中です】

お申し込みは、下記編み物教室HPの「ご予約&お問合せ」よりお願いします。
お気軽にお問合せください。


(神奈川県川崎市でレッスンしています)




編み物教室のLINE@ 始めました!!!
友だち追加数

IDは @vei6071j です。

LINE@では、編み物教室のスケジュールなどをお送り致します。

ショップカード(編み物教室のポイントカード)機能も追加しました。
1回レッスン参加されるごとに1ポイントお付けいたします。
5ポイント・8ポイント目で次回500円割引いたします。
10ポイント目で次回1000円割引いたします。

LINE@の直接メッセージでご予約して頂いたり、ご質問していただくことも可能です!
(時間によってはお返事が遅くなりますが、ご了承ください)