【編み物教室】生徒さんの作品 バレンタイン用のマフラーとぷっくり玉編みマフラー

こんにちは!

更新が遅くなってしまいました!ペコリ。

バレンタイン用にマフラーを編まれていたAさん、
ご自宅で編まれて、仕上げ&次の作品作りにお越しいただきました。


Guild by P.O.D. 編み物教室生徒さんの作品 マフラー
シンプルで素敵なマフラー♪

ブルーのマフラー、暖かそう!
長編みだけで、段毎に裏返しながら編むので、自然とボーダー柄が浮かび上がります。

今年のバレンタインは、何故か20度を超えマフラーするのには暑かったですが、
まだまだ寒い日が続くので活躍されると良いですね♪

続いて、お母様へのプレゼント用に、と、
もうひとつマフラーを編み始めました。
玉編みモチーフのマフラーです。
玉編みのプクプク感がとっても優しくて可愛らしいイメージになっていますね!


ご自宅で完成されたとのことで、お写真送っていただきました!ありがとうございます。
Guild by P.O.D. 編み物教室生徒さんの作品 マフラー
お母様用のマフラーは優しい雰囲気で素敵♪
旦那様とお母様にプレゼントをし、とても喜んでいただけたそうです。
こちらも嬉しくなりますね!^^


【2月・3月の編み物レッスン受付中です】

お申し込みは、下記編み物教室HPの「ご予約&お問合せ」よりお願いします。
お気軽にお問合せください。


(神奈川県川崎市でレッスンしています)




編み物教室のLINE@ 始めました!!!
友だち追加数

IDは @vei6071j です。

LINE@では、編み物教室のスケジュールなどをお送り致します。

ショップカード(編み物教室のポイントカード)機能も追加しました。
1回レッスン参加されるごとに1ポイントお付けいたします。
5ポイント・8ポイント目で次回500円割引いたします。
10ポイント目で次回1000円割引いたします。

LINE@の直接メッセージでご予約して頂いたり、ご質問していただくことも可能です!
(時間によってはお返事が遅くなりますが、ご了承ください)