新商品入荷しました☆リサイクルサリーリボン(ファブリックヤーン)

こんにちは!
Guild by P.O.D. riechopです。

最近iPhoneのsiriを英語設定にして、英語の発音を特訓!?しています。
登録するときの”Hey,Siri”から、ぜんぜん聞き取ってもらえずに苦戦しましたよ!^^;
Siriいわく、私の"Siri"という発音は、"CD"と聞こえてるっぽい。。。
音楽再生しそうになりました。

発音した単語が表示されるので、勉強になります!皆さんも試してみては?
ちなみに、私のこと「riechop(リエチョップ)」は、リーチョッって呼ばれます(笑)


本題行きます~!(でも、宣伝ですが!)

もうショップには掲載しているのですが、
先日リサイクルサリーリボンが入荷しました!

イチオシは
このシフォンリボン☆Daydream
白い薄手のリボンに、パステルカラーが、とってもユメカワイイです!

現在こちらはSOLD OUTです。



つづいて、ちょっと派手目なこちら!
ピンク地にスプラッシュ(水しぶき)・絵の具が飛び散ったような模様です。

Guild by POD リサイクルサリーリボン ファブリックヤーン
リサイクルサリーリボン pink splash




こちらは、色んな色があるのですが、
グラデーションシリーズです。
エヴァンゲリオンみたいなカラーリングのものもございます。

Guild by POD リサイクルサリーリボン ファブリックヤーン
リサイクルサリーリボン グラデーションシリーズ





小花柄、ペイズリー柄などのシフォンリボンも、自分で使ってみたいなーと思っています。
麻ひもなどでバッグを7割ぐらい編んで、上のほうはシフォンリボンで編むとか、きっとかわいいはず!

Guild by POD リサイクルサリーリボン ファブリックヤーン
シフォンリボン ガーデンフラワー




---
2016/5/13追記
ご要望にお答えしてミニサイズの販売も始めました

Guild by POD リサイクルサリーリボン少量
少量ずつのお試し3種セット


Guild by POD リサイクルサリーリボン少量
リサイクルサリーリボン daydream 少量

他にも少量シリーズ追加しています!クリックポストでのお届けが可能ですよ♪


それでは☆