BOHOなシルクの巻きスカート入荷しました!

こんにちは!
Guild by P.O.D. のriechopです。

先日、とってもオシャレな巻きスカートが入荷しました!!
流行りのBOHO(ボヘミアンとニューヨークのSOHOを掛け合わせた造語だそうです)スタイルに是非♪
Guild by P.O.D. BOHOなサリーシルク巻きスカート



Guild by P.O.D. BOHOなサリーシルク巻きスカート
PC以外だと画像潰れちゃってるかな?^^; 
※ただいまサマーセール&送料無料サービス中です!


2枚重ねのレイヤードスタイルで、女性らしさもUPです!
この夏のアイテムとして1枚いかがでしょうか!

ヴィンテージのサリーシルクを使用している為、
全て1点もので、同じ色柄がありません。
お気に入りを見つけたら、早めにゲットしてくださいね♪


テレビショッピングにありそうな、
1枚で何通りにも着れる巻きスカートになっていて、

ロングタイプは、
腰に巻いてロングスカート、
胸上で巻いてミニワンピース、
2枚重ねの1枚だけをホルターネックのように首の後ろで結んだロングワンピース


ショートタイプは、
腰で巻いて膝丈のスカート、
胸上で巻いてキャミソール・チュニック風、
(お子様は、ワンピースとしても着れます。)
さらに、お手持ちのワンピースやジーンズなどの上に合わせるのもオススメです。


Guild by POD サリーシルクスカート


Guild by POD サリーシルクスカート
英語ですが、ご参考まで^^


さらにさらに、ロングもショートも、
リバーシブルで、裏表使えるので着方が倍増です!


サイズはS~LサイズとXLサイズの2パターンがあります。
XLは幅が120cmほどありますが、
普段Mサイズ程度の服を着ていらっしゃる方も、
巻くタイプなので着こなしていただくことが出来ます。
またマタニティウェアとしても、自由に調整が出来るのでオススメです。
産後ももちろん着て頂けますよ♪

それから、気になるお洗濯方法ですが、
1つ1つ、素材が違う為一概には言えませんが、
水で手洗い(押し洗い)をおすすめします。
アイロンも当て布をし、低温でかけていただいて構いません。
(Darn Good Yarnのニコルさんは、洗濯機で洗っているようです!)

夏休みのご旅行や、海や山へお出かけの際、
日よけとしたり、着替える際の目隠しとしたり~なんていう使い方も良いんじゃないかなと思います。

是非Guild by P.O.D.のwebショップで見てみてくださいね♪
2枚重ねのサリーシルクスカート



---

どっち派ですか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村