【編み物教室】 生徒さんの作品 (2015年11月)

こんにちは!riechopです。

10月後半はハロウィンなどもあり、編み物教室は3週間ぶりの開催となりました。
みなさん、ハロウィンは楽しみましたか?
お店(川崎レゲエ カフェバーP.O.D.)周辺は、とても盛り上がっていました!
今年はなんと、スターウォーズのねぶたパレードも楽しめました!



さてさて、今回の編み物教室は、3名の方にお越しいただきました。

皆さんの作品のお写真です。

Guild -by P.O.D.-編み物教室 生徒さんの作品
パステルカラーで可愛い☆



幼稚園の保母さんをされている、Iさん、
お花色々作成しました♪
小さい物~立体になっているものまで、可愛いお花が4つも編めました。
お花 Guild -by P.O.D.-編み物教室 生徒さんの作品
手前のピンクのお花は立体に編んでみました



初めてお越しいただいたYさん
お友達のベビー用に何か編みたいとのことでしたが、
今回は練習も兼ねて、コースターを編みました♪
私も好きなこのコースター。
上手に編めていますね~!
是非次回はベビー用の帽子か何か編んでみましょう♪
コースター Guild -by P.O.D.-編み物教室 生徒さんの作品
コースター



こちらも、初めてお越しいただいたIさん
偶然、Iさんもお友達のベビー用に何か編みたいとのご要望でした。
Yさんと同じく、今回はまず練習としてコースターを編みました。
あと少しで完成の図です。
良い感じですね♪
コースター Guild -by P.O.D.-編み物教室 生徒さんの作品
コースター



編み物教室 2015年11月~12月 の予定

2015/11/14 13:00~17:00
2015/12/05 13:00~17:00 クリスマスツリーを作成する特別レッスンです
2015/12/12 13:00~17:00 年内最後のレッスン日になるかも・・・


お申し込みは、下記編み物教室HPの「ご予約&お問合せ」よりお願いします。
お気軽にお問合せください。


(神奈川県川崎市でレッスンしています)




編み物教室のLINE@ 始めました!!!
友だち追加数

IDは @vei6071j です。

LINE@では、編み物教室のスケジュールなどをお送り致します。

ショップカード(編み物教室のポイントカード)機能も追加しました。
1回レッスン参加されるごとに1ポイントお付けいたします。
5ポイント・8ポイント目で次回500円割引いたします。
10ポイント目で次回1000円割引いたします。

LINE@の直接メッセージでご予約して頂いたり、ご質問していただくことも可能です!
(時間によってはお返事が遅くなりますが、ご了承ください)