チベタンシルバーのアクセサリーパーツ

4月なのに昨日は関東でも雪が降ったそうです。
ここ、川崎は雪は降りませんでしたが、
宇都宮では、桜に雪が積もったとか、すごいですね~!

・・・と、まだまだ寒いですが、夏に向けて
簡単でかわいいアクセサリー作りなんていかがでしょうか♪

紐に通すだけで可愛いアクセサリーが作れる、

チベタンシルバー(チベットのシルバーです)やブロンズのアクセサリーパーツが
新入荷しました!

お値段も可愛いですよ!

 チベタンシルバー かわいい天使 ハンドメイド用パーツ 2個セット
チベタンシルバー かわいい天使 ハンドメイド用パーツ 2個セット

 チベタンシルバー スター ハンドメイド用パーツ 3個セット
チベタンシルバー スター ハンドメイド用パーツ 5個セット

 ラスタ ライオンチャーム シルバー 2個セット
ラスタ ライオンチャーム シルバー 2個セット

他にも沢山あります☆
ハンドメイドパーツ一覧はこちらから → Guild -by P.O.D.-


リサイクルシルクヤーンや、リサイクルサリーリボンとも相性抜群です!

Guild -by P.o.D.-  アクセサリーパーツ


チベタンシルバーとリサイクルシルクヤーンのブレスレット


超☆簡単なブレスレットの作り方は・・・

・通して結ぶだけ!
・三つ編みにしてもOK!

リサイクルサリーリボンの場合、端はあえて長くして、ちょうちょ結びするのも可愛いです。

リサイクルシルクヤーンやリサイクルサリーリボンの少量タイプもありますので、
この機会にぜひご一緒にお買い求めください♪

 Guild -by P.o.D.- 少量いろいろ



チベタンシルバーシリーズは、
すでに売り切れてしまっているものもチラホラあるのですが、
近々再入荷予定ですので、ショップをチェックしてくださいね☆