新商品☆ノットピロー(結び目クッション)入荷しました!!!

こんにちは!
Guild by PODのriechopです。

この度、私の完全な趣味で、ノットピローを仕入れました♪
ノット(knot=結び目)
ピロー(pillow=まくら・クッション)
です☆
Guild by POD ノットピロー(結び目クッション)入荷
編みこみクッション5色入荷しています

直径が約30cmぐらいで、ぐるぐるっと結ばれています。
コロンとしたフォルムがまたカワユイ!!
ひとつ置くだけで、お部屋もオシャレに早変わりです。

ソファーに置いて、ひじを乗せるのにちょうどいい高さですし、
寝ながらテレビを見るときの枕にもなかなか良いです☆
素材も表地はコットンなので、季節を問わずお使いいただけます。

カラーは5色揃えました。
アースカラー系の
 グレー
Guild by POD ノットピロー(結び目クッション)入荷
ノットピロー(結び目クッション)30cm グレー
ブラウン
Guild by POD ノットピロー(結び目クッション)入荷
ノットピロー(結び目クッション)30cm ブラウン

 セージ(灰緑・薄い抹茶色)
Guild by POD ノットピロー(結び目クッション)入荷
ノットピロー(結び目クッション)30cm セージ

 ベージュ
Guild by POD ノットピロー(結び目クッション)入荷
ノットピロー(結び目クッション)30cm ベージュ

それとビビットな
 ターコイズブルー
Guild by POD ノットピロー(結び目クッション)入荷
ノットピロー(結び目クッション)30cm ターコイズブルー


プレゼントなどにも喜んでいただけるのではないかな?と思います。(私なら大喜び!)
※ただし、ラッピング等は承っておりませんのであしからず。

なんと、サマーセールで8月末日まで3780円で販売中です☆
この機会にぜひ!
ノットピロー(編みこみクッション) 販売中です Guild by POD
8月末までの期間限定価格です!


お求めはこちらへ!
Guild by POD 毛糸ショップ ノットピロー

Guild by POD Yahoo!ショッピング店