【編み物教室】生徒さんの作品 2016年12月

こんにちは!

Guild by POD川崎編み物レッスン、
前回の編み物教室の生徒さんの作品をご紹介しますね!

今回は3名のご参加です♪

今回のリクエストは
Aさん、ポーチ
Eさん、スマイルのコースター
Yさん、Tシャツヤーンのバッグ
です!
Guild by POD 編み物教室 生徒さんの作品
編み物教室@川崎


Yさん:Tシャツヤーンのフリンジバッグ

2色使いでとってもオシャレなバッグになりました!
編み図は、秋冬向けTシャツヤーンのファーバッグのファー無しでフリンジに変更したものです。

Guild by POD 編み物教室 生徒さんの作品Tシャツヤーンのバッグ
フリンジも2色使いで素敵な仕上がり☆


Eさん:スマイルコースター(エコたわし)

スマイルが好きというEさん。ステッチもとっても上手に出来ています!!
(右の小さいほうは私作です)
Guild by POD 編み物教室 生徒さんの作品スマイルのコースター
スマイルのステッチもバッチリですね♪



Aさん:モッコモコのぬいぐるみみたいなポーチ

こちらは、以前ご紹介したこちらの記事のポーチと同じような作り方で市販のポーチに縫い付けたものです。
モコモコ糸と格闘していましたが、かわいい仕上がりですね♪

Guild by POD 編み物教室 生徒さんの作品ポーチ
もこもこです
Guild by POD 編み物教室 生徒さんの作品ポーチ
市販のポーチに縫い付けてあります。ぬいぐるみのようなポーチ♪

皆さん、ありがとうございました!!!

それでは、次回レッスンは2017年になりますが、よろしくお願いします☆



川崎編み物レッスンHPはこちらです
http://riechop.wixsite.com/amimono