TシャツヤーンSmooTee 2017夏 新色入荷&Yahoo!ショッピング店リニューアル

こんにちは!

もうチェックしていただいた方もいらっしゃるかも知れませんが、

TシャツヤーンSmooTeeの新色がやっと!!!入荷しました。

TシャツヤーンSmooTee 新色入荷しました Guild by POD
こちらの9色が今回追加になりました


納品にいつもよりも倍以上の時間がかかってしまい、
私も待ち焦がれていました^^;
「在庫なし」の状態でお待たせしてしまい申し訳ございません。


TシャツヤーンSmooTee 新色入荷しました Guild by POD
全13色になりました

今回の新色は、夏らしいビビットな色が多めです。
バリエーションが増え、色の組み合わせも楽しめると思います!

それから、
今回は迷彩柄も3色入荷しています!
コットン混のタイプで、さらりとした風合いです。

こちらは200g・糸幅(広げた状態で)3cmほどです。

★お知らせ★

Yahoo!ショッピング店の
毛糸ショップをオープンしました。
今まで、チャームや羽根などの手芸パーツ・素材と毛糸を1つの店舗で販売していましたが、
手芸パーツ・素材店
毛糸ショップ
2店舗に分けさせていただきました。

よろしくお願いいたします!!



お買い求めはこちらへ

Guild by POD 毛糸ショップ Tシャツヤーン